2006.05.28 カツ入れ会!
今日は高総体一週間前とあって
弓道部の3年生みんなで気合を入れにトンカツを食べに行きました。
僕がなんかいつの間にかこのカツ入れの企画係りになっていて
最初にに挨拶をさせられて、いきなりで何も考えていなかったので
ちょっと焦りました。
まぁその挨拶も無事終わり、キャプテンの「いただきます」の号令
でみんな食べ始めたんですけど、ほんとにおいしかったです!
食事が終わるとみんなでカラオケに行き、バンプを熱唱してきました。
ですが、久しぶりのカラオケだったので結構緊張して、
マイウェイの英語の部分はまったく歌えず、ラップは噛み、普通の曲で歌詞が前に出ているのにもかかわらず歌詞を間違えたりと、バンプ以外はいまいちでした。
もっと歌を練習して、卒業して大学合格祝いのカラオケで
たくさん歌えるようにしておきたいです。
まぁ、まず勉強ですけど。。。
カツ入れは午後からだったので、午前中は学校で勉強してました。

センサー地学・・・授業予習。
NEXT STAGE・・・・第1章~第3章 復習。




こんにちは。
久々に記事を書くAPOLOです
毎日その日のノルマが終わってから記事を書く
予定にしているのですが、
最近はそのノルマが終わらずに寝てしまい
かけずじまいでした。
でも今日は思い切って
勉強を始める前に書きました。
メンバー発表の結果は、
続きに・・・
... 続きを読む
2006.05.02 結果発表??
先日、高総体メンバーに僕が入れるかを
発表するって言ったんですけど、
メンバー決定が延長されて一週間後くらいに
決まるらしいです。
先生いわく「お前らはレベルがひくいから
期間中にメンバーを決めきらん!!」
とかなんとか。
明日は選考のための練習試合があるので
がんばってきます!!
また決まったらほうこくします。
2006.04.30 試合終了!!
昨日、弓道の試合がありました。
結果は聞かないでください。
この試合が僕の引退試合になるのかどうか、
こればっかりは誰にもわかりませんね~
ただ今はレギュラーに入りたい気持ちでいっぱいです。
といっても今日の朝までは「もう弓道疲れた~」見たいな感じで
やる気ゼロだったんですよ。
でも今日の自主練で何かをつかみ、
今日のカラオケで勇気をもらい、
いまでは一ヶ月間インターハイ出場をかけ
みんなと練習をともにがんばりたいと思っています。
おそらく明日メンバーの発表がある模様です。
内心どっきどきです。
それでは明日の報告をお楽しみに~。





2006.04.27 やばい
今ぼく等の部活では高総体の選考会が行われています。
みんな気合が入り、ボコボコ的に当てていきます。
ところがぼくの方はまったくといっていいほど
矢が的にあたりません!!
・・・どうしよう。
これで選ばれなかったら、
今週の試合が引退試合ということになります。
選ばれないのなら練習もくるいみないから
あんまり行きたくないんですけど、
以前、顧問が「もしメンバーに選ばれなくとも
部活には最後まで参加すべきだ」
風なことを強調してたのでいかざる終えません。
といってもいづれにしろ
行くつもりですが、
まぁそんなことは選考会が終わってから
考えることにします。
まずは明日までの選考会に全力を尽くそう。




