上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.18 テスト終了。
今日、僕の中間考査が終わりました。

一日目には国語と地学がありました。

国語・・・時間が足らなかった。でも担当の先生が怖いので、範囲がはっきりわかる漢字は完璧だった!
地学・・・前日に2時半まで起きて問題集をしていたが途中で妥協して望んだ。あとで友達に聞いたらその問題集からそんまま出てたらしい・・。あそこで自分にまけてなかったら!!

二日目は日本史、英語、数学がありました。

日本史・・はっきり言って一番時間をかけてやった。けど記号問題ばっかで見てなかった資料から問題が出てたから微妙。

英語・・・国語同様、時間が足りなかった。大問8くらいまであったけど6番はノータッチ。あと英作に時間が取れなかったから次は取れるように最初に問題を一通り見ておきたい。
数学・・・開始していきなり消しゴムがなくなるというハプニングが起きたけど、なんとかほとんど解くことができた。満遍なく問題が出題されていたので、やった人はとれる問題だったと思う。自分もサボった分解けなかった。

でももう終わったのであとはやり直しをしっかりして、これから自分の勉強に取り掛かりたいです。
テスト勉強をして自分が苦手なところもわかったので参考にしながら、
がんばっていきます!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://apolo0819.blog61.fc2.com/tb.php/25-13c844b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。