2006.05.24 恐ろしい約束
こんばんはAPOLOです。
今日、下校のバスの中で友達と話していて
いつのまにか僕が最近勉強をできていないというような話になり、
その友達と恐ろしい約束をしてしまいました。
その約束とは、ぼくが12時以降まで勉強できなかったら
現社のはげちょびん教師と同じヘアーカットにさせられるというものでした。はたから見ればいやでも起きて勉強することができていいじゃんとか思う人もいるかもしれませんが、張本人の気にもなってください!
ちょっと気をぬいただけではげちょびんですよ!!あぁおそろしい。
まぁ今日は何とか起きれていたのでよかったと思います。
その賭けのお試し期間は明日までなんでとりあえずがんばります!
それではおやすみなさい・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://apolo0819.blog61.fc2.com/tb.php/27-1e2ca674
