2006.05.28 カツ入れ会!
今日は高総体一週間前とあって
弓道部の3年生みんなで気合を入れにトンカツを食べに行きました。
僕がなんかいつの間にかこのカツ入れの企画係りになっていて
最初にに挨拶をさせられて、いきなりで何も考えていなかったので
ちょっと焦りました。
まぁその挨拶も無事終わり、キャプテンの「いただきます」の号令
でみんな食べ始めたんですけど、ほんとにおいしかったです!
食事が終わるとみんなでカラオケに行き、バンプを熱唱してきました。
ですが、久しぶりのカラオケだったので結構緊張して、
マイウェイの英語の部分はまったく歌えず、ラップは噛み、普通の曲で歌詞が前に出ているのにもかかわらず歌詞を間違えたりと、バンプ以外はいまいちでした。
もっと歌を練習して、卒業して大学合格祝いのカラオケで
たくさん歌えるようにしておきたいです。
まぁ、まず勉強ですけど。。。
カツ入れは午後からだったので、午前中は学校で勉強してました。

センサー地学・・・授業予習。
NEXT STAGE・・・・第1章~第3章 復習。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://apolo0819.blog61.fc2.com/tb.php/28-3fae2f12
