2006.05.29 適職診断
今日は一日中、学校で勉強をしてきました。
途中で疲れたので友達と教室に行って
パソコンをカチャカチャやっていたら
いつの間にか適職診断をしてみようということになって
ばっちりしてきました。
一緒にいた友達が5分くらいで終わったので
「そんなに質問も多くないんだなぁ」と思って
自分の診断をやってみると「まぁ質問の多いこと!」
結局15分以上かかってしまいました。
結果はというと、
僕は福祉系の仕事が向いているらしいです。
なんでも人のために何かすることが得意だからだそうです。
いわれてみればそうなのかなぁ・・・。
今は経済学部を目指してるんですけど、
福祉系の方向も視野に入れてから
将来のことも考えてみようと思いました。
てか文系から福祉系の学部っていけるのかなぁ?
もし知っている人がいれば教えてください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://apolo0819.blog61.fc2.com/tb.php/29-309e48bb
